Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

ワンコの三男マカロンくんのマフラーを作りました♡ちょこっと迷惑な様子

やっとこさ寒くなってきました。

寒くなってくると何やらうずうず・・・

時間も無いのに、何か編もうかなぁ~

なんて・・・

 

ひらめきました!

ワンコのマフラーなら小っちゃいから直ぐ編める!

 

思い立ったら、ハイ開始!

半端な毛糸はいっぱいあるのでゴソゴソ・・・

 

さっそくあみあみする。

f:id:g-ninetyone:20181127212145j:plain

たったの6目でOK

楽しいなぁ~♡

 

なにせ6目なので、すぐ編めちゃう♡

ポンポンを付けて仕上げてみた。

 

f:id:g-ninetyone:20181127212528j:plain

わが家にはワンコの息子が3匹

3男のマカロンくんは一番小っちゃくて痩せているので、

カロンくんのマフラーにすることにしました。

f:id:g-ninetyone:20181127212929j:plain

カロンくん訳が分からず迷惑そう・・・

ちょこっとだけ巻いていてくれるかなぁ

f:id:g-ninetyone:20181127213233j:plain

何とか記念撮影♡

迷惑そうなので、使えないかなぁ・・・

 

次は何を作ろう♡

 

ありがとうございました♡