Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

突然の襲撃をくらってダウン

目の疲れ 肩こり ストレス が蓄積

ドカンと爆発

 

突然の襲撃をくらい

2日間飲めない食べれない・・・

金曜から4日もダウンしていました!

 

今朝は仕事に行くつもりでしたがまともに歩けなくて

明日からは何とか仕事復帰します!

 

もちろん1日中妖怪姿になっている為

ここ数日

外には出ていません

庭の花たちは家族の協力で水を切らすことなく無事でした。

 

先週

チューリップがそろそろ咲き終わりを迎え

寂しそうにしていたウサギちゃん

g-ninetyone.hatenablog.com

 

 虫の知らせか

木曜日の夕方

ウサギちゃんをちょっと楽しませてあげようと

ちょこっとひとっ飛びさせていました。

チューリップを飛び越えジャンプ!

f:id:g-ninetyone:20180416205300j:plain

ウサギちゃん幸せいっぱい💛

両手に花 そのまんま💛

 

毎日続けていたブログ、休んでしまいました。

 

やはり

先手必勝

襲撃を食らう前に

手を打っておかないと・・・

 

明日から

お風呂でバブのお世話になる

しっかりストレッチ

養命酒

 

老化現象著しい妖怪は頑張ります!

よろしくお願いいたします。