Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

ありえない!自分の年齢を間違えていた!!

考えられない!

なんと自分の年齢を間違えていた!!

3月6日に57歳の誕生日を迎えていた。

57歳だというのに58歳だと勘違いしていた!

 

やたらくやしい!!

 

それがどうした。

と思われるでしょうが・・・

 

自分の年齢を間違えるなんて・・・

昨日の晩御飯もなかなか思い出せないときもあり・・・

好きな花の名前が出てこなかったり・・・

もともと優秀でない脳みそが、どんどんポンコツになっていく・・・

 

 

そんな老化を防ごうと何やら色々TRYしております。

 

g-ninetyone.net

 

皆様、ご存じでしょうか?

眉毛にも白髪が出現するのです!

・・・

 

f:id:g-ninetyone:20191231175848j:plain

チョコ:ぼくのおひげも白いで!

 

 

チョコのおひげはそのままですが、

私の眉毛の白髪はしっかり退治しました。

 

 

気を取り直して

 

f:id:g-ninetyone:20200311085458j:plain

来月には引っ越しですが・・・

水仙のつぼみが膨らんでいました♡

 

 

f:id:g-ninetyone:20200311085603j:plain

ウサギちゃんの周りにチューリップも育っています♡

 

咲いた後に、新居に連れていきたい。

球根達よどんどん咲いて~!

 

f:id:g-ninetyone:20191223202452j:plain

クッキー:早く咲いて一緒に引っ越そう♡

 

 

お付き合いいただきありがとうございました♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村