Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

月見うさぎとアカカタバミちゃんの同棲生活そっと見守る事にしました。

我が家の月見うさぎちゃん

秋~冬の間、長く風情のある風になびく姿を楽しませてもらいましたが・・・

ついに2月に思い切って休ませてあげることにしました。

www.g-ninetyone.net

 

・・・数カ月の間、素焼きチップスで楽しみました♡

f:id:g-ninetyone:20190609233416j:plain

グレーの丸い素焼きチップスです♡

gninetyone.thebase.in


あれから早4か月・・・

何と!

アカカタバミちゃんと同棲生活をおくっているではありませんか!!

 

しかも可愛いアカカタバミちゃん!花をさかせて種まで出来上がっています♡

f:id:g-ninetyone:20190609231519j:plain

何だか可愛らしくまとまっています♡

 

 

f:id:g-ninetyone:20190609231932j:plain

チョコ:どうするん?同棲生活送ってるのに、今さら引き離したら可哀想!

なんて・・・

なにやら可愛らしくまとまっては居りますが・・・

アカカタバミちゃんはとにかくパチパチ種をまき散らしてくれるので困ってしまう。

f:id:g-ninetyone:20190609232409j:plain

クッキー:アカカタバミちゃんの黄色い花もカワイイで♡

f:id:g-ninetyone:20190609232623j:plain

カロン:種もパチパチ弾けておいしそうや♡

 

・・・

もちろんワンコ達には食べさせませんが・・・

 

しょうがないので、

そっと月見うさぎとアカカタバミちゃんの同棲生活を見守ります・・・

 

カタバミちゃんをなめたらあかん~!なめたらあかん~!

かも・・・

www.g-ninetyone.net

 

お付き合いいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村