Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

これで普通のミニ鉢

数日前にうさぎちゃんのミニ鉢から改名いたしました

不思議なミニ鉢

g-ninetyone.hatenablog.com

突然

うさぎちゃんの耳のように植えた

サボテンの先っちょから

形状の違う新芽の様な物体がニョキニョキ

 

そいつはとっても真っ直ぐに堂々と出てきました。

だんだん見慣れて

そんなものなんだと思う様になった矢先に

 

右耳の先っちょからも

同じ様に

真っ直ぐ堂々と出てきました。

 

そんなサボテンさんなんですね

 

うさぎちゃんは現実を受け入れることが出来るまで

一時避難

f:id:g-ninetyone:20180324213947j:plain

不思議なミニ鉢

ではなく

 

これで普通のミニ鉢

 

・・・と改名させて頂きます。

 

ありがとうございました。