Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

ますます 謎のミステリアスなミニ鉢!どうなる事やら・・・

今年2月に作ったミニ鉢!

何やら簡単な動画なんか作っったりしたのですが・・・


ブログを始めて1カ月目で、

ほとんど見て頂く事無く眠っていた動画がを載せています。

何だか恥ずかしい・・・

 

このミニ鉢

最初は先から1本真っ直ぐ伸びていましたが・・・

www.g-ninetyone.net

ぶらりカエル君に気にいられ・・・

www.g-ninetyone.net

ミステリアスなミニ鉢となり・・・
www.g-ninetyone.net

ミステリアスなミニ鉢は一段とミステリアスに・・・

www.g-ninetyone.net

どんどんのびる!

www.g-ninetyone.net

ネコちゃんがパートナーを迎え・・・

www.g-ninetyone.net

 

長々とお待たせしました!

只今こんな姿となっております!

 

f:id:g-ninetyone:20181004200332j:plain

実は、

新しく100均のミニシャベルくんが参加!
5cmほどのミニミニサイズ!

f:id:g-ninetyone:20181004200208j:plain

 

 

ハイ!頑張ってくれています。

 

f:id:g-ninetyone:20181004200505j:plain

伸びた先の重さに耐えきれず折れ曲がってしまいましたが・・・

ミニシャベルくんがネコちゃんの後ろで月下美人を支えてくれています。

 

ますます

へんてこな姿に・・・

謎のミステリアスなミニ鉢!どうなる事やら・・・

 

  

ありがとうございました♡