Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

ねこちゃんパートナーを迎えました♡

ミステリアスなミニ鉢!

ちょっと無理矢理ですが、新たな住人を迎えました。

うさぎちゃんの耳のイメージでスタートしましたが、

何やら不思議な変貌を見せています。

www.g-ninetyone.net

ねこちゃんも困惑の伸びっぷり!

f:id:g-ninetyone:20180808195515j:plain

何と新たに芽が出てきました!

こんなとこやら

f:id:g-ninetyone:20180808195136j:plain

こんなとこから

f:id:g-ninetyone:20180808195406j:plain

まとまり悪くなってしまって

ねこちゃん困惑

しかもちょっと見苦しい感じ!

 

そこで新たに

ねこちゃんパートナーを迎えることにしました。

 

何故って

新入りのねこちゃんのお尻で無理やり月下美人の向きを上向きに!

f:id:g-ninetyone:20180808200137j:plain

いかがでしょうか

f:id:g-ninetyone:20180808200508j:plain

ねこちゃんも相性が良さそうです(^^♪

 

ありがとうございました♡