Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

月下美人を家の出窓で育てるとアートな不思議ちゃんに成長しました!まだまだ成長が止まりません!

わが家の出窓で生活しております、月下美人さん

名付けて、謎のミステリアスなミニ鉢!

すでに何度かご紹介しています。

www.g-ninetyone.net

新芽がクネクネ伸び続けており床を這う様な状態・・・

そこで100均で見つけた小物を使用してみました。

じゃ~ん!

f:id:g-ninetyone:20190122204830j:plain

使用した100均グッヅは、

白いワイヤーで作られた小さな籠がぶら下がった小物でした。

小さな籠を取り外しベースの白いワイヤ―部分だけ使用しました!

 

クネクネしてのびた芽がスッキリ落ち着きました。

後ろ姿もスッキリです♡

f:id:g-ninetyone:20190122205437j:plain

ネコちゃん達や月下美人を支えるミニシャベルも100均です。

100均グッヅ重宝してます♡

 

家の中でも育つんですね!

 

f:id:g-ninetyone:20190122210942j:plain

チョコ:おもしろいなぁ!

f:id:g-ninetyone:20190122211100j:plain

チョコ:クネクネ!こんな感じやな!
f:id:g-ninetyone:20190122211155j:plain

チョコ:月下美人って食べれるん?星型の素焼きチップスもおいしそうやな!

 

残念でした・・・

どちらも食べれませんよ!チョコたん