Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

ミステリアスなミニ鉢のその後・・・

ハイ!

何やらきゃしゃなサボテンちゃんが二股に別れております。

f:id:g-ninetyone:20180703202324j:plain

その名は

ミステリアスなミニ鉢♡

 

そうなんです!

g-ninetyone.hatenablog.com

ウサギの耳の様に植えた

例のあのヘンテコな鉢!

 

確実に伸びております!

ご覧ください~!

f:id:g-ninetyone:20180703203258j:plain

何と身長40cmとなりました!

左ばかりがちょきちょきと枝分かれ!

ますますミステリアスな鉢となっております。

 

ミニ鉢を幾つか作りましたが・・・

f:id:g-ninetyone:20180703204643j:plain

水あげすぎたのか腐ってしまい・・・

ついに

こんな姿になってしまい・・・

ぶらりカエル君達は退散!

www.g-ninetyone.net

 

反省しております。

 

生き残った鉢もありますが、
つるがやんちゃで困っています。

 

f:id:g-ninetyone:20180703205225j:plain

 

不思議な鉢達

好きなように伸びて下さい!

見守って楽しみます。

 

 

ありがとうございました♡