Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

我が家の庭事情

我が家の庭事情

 

ここのところ何かと忙しく・・・

我が家のほんの小さな庭の花達が、寂しく咲いています。

 

ゼラニウム

f:id:g-ninetyone:20200828010420j:plainぽつんと咲いているのは・

そうなんです・・・ゼラニウム・・・

 

 

g-ninetyone.net

やたらと元気の良い、たくましい花だったのですが・・・

 

恐らく

根が張りすぎている+肥料が足りない+水ぎれ・・・

ごめんよ・・・ 

バーベナ

f:id:g-ninetyone:20200828011503j:plain

こっちらも・・・身元不明状態に・・・

バーベナさんでしたっけ?

ごめんね・・・

 

g-ninetyone.net

 姿だけでなく、色も変化したような・・・

 

バラ

 こちらは美しく咲いているのですが・・・

f:id:g-ninetyone:20200828014006j:plain

 

g-ninetyone.net

 

寂しくひとりぼっち・・・

あなたは誰ですか?

 

ごめんよ~!

 

わんこの長男クッキーくん

 f:id:g-ninetyone:20200828013403j:plain

クッキー:お母ちゃん!しっかり世話してあげてや!

 

 

反省しています。

次の休日は花達のために一仕事がんばろう♡