Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

コロナウイルスで老人ホームに入居中の母に会えない!

少しづつ暖かくなってきて、庭の水仙が咲き始めました。

f:id:g-ninetyone:20200323202129j:plain

老人ホームに入居中の母に見せてあげたい♡

ところが・・・

 

 

コロナウイルスの影響で、

アルツハイマー認知症で老人ホームに入居している母に

会うことが出来ない!!

 

f:id:g-ninetyone:20191127214851j:plain

チョコ:おばちゃんどうしてるのかなぁ~

 

 

先月までは

マスク着用・手のアルコール殺菌で訪問出来ましたが、

今月に入ってからは施設の中には入れない状態となりました。

先月訪問した時は家族の顔を覚えていてくれましたが・・・

 

次に会えるまで覚えていてくれるのでしょうか・・

心配です!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 明るく楽しい家族へ
にほんブログ村