Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

耳鳴りから早く解放されたい旦那が、愛するワンコの動画を撮りました♡

今年の7月28日

めまい騒動で普通に暮らせなくなってしまった旦那!

 

www.g-ninetyone.net

 

半年かかってやっとこさ、ややふつうに暮らせるようになってきました。

まだまだ耳鳴りは続いています。

 

静かな暮らしは出来ない様ですが、長時間外出できる様になりました。

仕事も徐々に復帰!

ワンコ達の動画も撮れるようになりました♡

ではでは、

めまい発作から半年!

早く耳鳴りから解放されたい旦那の撮った動画で~す。

www.youtube.com

 

家にいる時間が増えて、

ワンコ愛がいっそう大きく育ったようです♡

 

f:id:g-ninetyone:20191217213425j:plain

クッキー:お父ちゃんが病気になってからずっと一緒やで♡早く元気になってな!

 

 

 

なにやらいそがしくて、

庭のお手入れが出来てません。

 

・・・が

ありがたいことに、ひっそりバコパが咲いていました。

f:id:g-ninetyone:20191217214333j:plain
f:id:g-ninetyone:20191217214346j:plain
バコパ

  特性      半常緑多年草

  階花時期         5月~11月

  水やり        水を好む

  場所         日なた

小さく可愛く咲いてくれてる姿に癒されます♡

 

 

お付き合いいただきありがとうございました♡

suyakichips.net

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 明るく楽しい家族へ
にほんブログ村