Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

めまい発作から5カ月!やっとこさ車の運転ができるようになった旦那の楽しみは・・・

めまい発作から5カ月!

 本日5カ月ぶりに、旦那が車の運転復帰致しました!

 

全く問題無し♡

f:id:g-ninetyone:20191223202452j:plain

クッキー:え~!心配やけど・・・よかったなぁ~♡

 

 

ふぅ~!ホントに良かった♡

毎週

旦那のハリ治療で他府県まで遠出!兄の様子を見に高速道路を走る走る!

毎日

会社の行き帰りや母が入居する老人ホームへチョロチョロ。

かなりの時間、運転する日々。

 

実は、

私は普段からあまり運転していなかった上に運転自体あまり好きではない!!

 

g-ninetyone.net


嬉しい♡

出勤時の運転から復帰してもらっています♡

 

耳鳴りは治っていませんが、

つい先週からワンコの動画を撮って楽しめるようになった旦那

 

g-ninetyone.net


 

何やら次々と親バカ映像が出来上がっております。

 

今日はワンコを何より愛する旦那が、楽しんで撮影した動画です。

 

 

www.youtube.com

お父さんに高い高いされて、ワンコ達はかなり迷惑そうです。

 

f:id:g-ninetyone:20191223205925j:plain

カロン:フワフワしてちょこっと怖いような・・・楽しいような・・・

 

 

飽きっぽい旦那のワンコ動画はいつまでつづくでしょうか・・・

お付き合いいただきありがとうございました♡

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 明るく楽しい家族へ
にほんブログ村