Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

初めは嫌々最後はトロリ~ンのマカロン君です

三男マカロン君の太ももの毛が浮き上がっている!

そうなんです!抜け毛の季節!

 

お父ちゃんにブラッシングされて、凄い表情です。

f:id:g-ninetyone:20190703214530j:plain

我が家のワンコの息子達はどの子も短毛なのですが・・・・

とにかく抜ける!

ブルブルッとしたら毛が舞い上がります。

 

f:id:g-ninetyone:20190703215506j:plain
f:id:g-ninetyone:20190703215521j:plain

最初は嫌々ですが・・・

 

f:id:g-ninetyone:20190703215829j:plain
f:id:g-ninetyone:20190703215902j:plain
f:id:g-ninetyone:20190703215921j:plain

カロン:気持ちいいかも・・・

 

f:id:g-ninetyone:20190703220123j:plain

ブラッシングが終わる頃にはトロリ~ン♡

 

f:id:g-ninetyone:20190703220221j:plain

一番身体の小さいマカロン君ですが、抜け毛はたっぷりありました。

 

f:id:g-ninetyone:20190703224020j:plain

ブラッシングが終わる頃にはいい気持でトロリ~ンと満足するのですが、

 なぜか待っている間はやたらと不安げな表情です。

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございました♡

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村