Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

今日は充実した楽しい休日でした

今日は休日

やっとこさ庭の片づけが出来ました。

もちろん台風で倒れたフェンスの修復はまだなので、

庭でゴソゴソすると周りの家から丸見え状態のまま・・・

www.g-ninetyone.net

カーテンの無い家の中にいる様な感じ・・・

 

業者さんが忙しくて修理して貰えない・・・

保険の手続きも時間がかかっています。

 

とりあえずそんな状況ですが、お掃除や草抜きをゴソゴソ・・・

仕事から帰ると真っ暗なので、ついつい放置状態で皆ボウボウ状態

45リットルのごみ袋いっぱいチョキチョキしました。

植物の切り戻し作業がストレス解消になる! - ちょこっと★TRY

チョキチョキしてボウボウをまんまるにしました♡ - ちょこっと★TRY

チョキチョキ楽しいけれど程々にしないといけませんね - ちょこっと★TRY

スッキリ爽やか♡

 

f:id:g-ninetyone:20181216202153j:plain

頑張って片づけたお庭は映っていませんが・・・

頑張りました!

 

昨日ご紹介した、

からし菜とレッドマスタードルッコラは食べれそうな葉を収穫

明日サラダにしよう!(今日はお好みだった・・・)

www.g-ninetyone.net

小松菜とほうれん草もまいていましたが、

こちらも同じく土が少なかった為なのか、伸びず・・・

f:id:g-ninetyone:20181216203735j:plain 

こちらも収穫しました。

今晩はお好み焼きにしたので、小松菜をお好みと味噌汁に入れました。

 

f:id:g-ninetyone:20181216204038j:plain

ごちそう様♡

f:id:g-ninetyone:20181216221501j:plain

ワンコの散歩はいつもの様にハチャメチャ

ワンコのお散歩でダイブ! - ちょこっと★TRY

可愛いけれど大変です。

 

 

夕方にはグラノーラのお菓子作りも出来た♡

 

頑張りました~。

疲れたけど充実した楽しい休日でした♡

 

ありがとうございました♡