Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

クレオメハミングバード のタネが出現!立派な種に育ってね♡

7月に植えた寄せ植え

www.g-ninetyone.net

クレオメハミングバード 様が強い様子でぐっと広がって

アルスロポディウムカプチーノ君がかなり弱っていました。

 

クレオメハミングバード 様は

のびのび自由に広がって行けるよう庭の植え込みへ

アルスロポディウムカプチーノ君は

そのまま白い鉢に残ってもらう事に・・・

 

別居を始めたのは

つい1カ月くらい前の事!

 

 

あ~れ~♡

庭の植え込みで羽根を伸ばしたクレオメハミングバード

身ごもった!

f:id:g-ninetyone:20180921194825j:plain種ができてる~♪

立派なタネに育ってね♡

 

美しい花なので種を育ててあちこちに植えよう♡

 

f:id:g-ninetyone:20180921195105j:plain

上手くふやせるかなぁ

ちょこっとTRYしてみます。

f:id:g-ninetyone:20180921195528j:plain

 

 

ありがとうございました♡