Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

美しいブルーの大きな種のインゲンくんの成長記録3インゲンが2本とれたよ~♡インゲンくん頑張ったね♡

今日のサラダ♡

f:id:g-ninetyone:20181101183132j:plain

よ~く見て頂くと、真ん中にちょこっと3切れ乗っているんで~す♡

そうなんです!

あのインゲンくんなんです!

www.g-ninetyone.net

 

収穫出来たんです!なんと2本!

f:id:g-ninetyone:20181101183510j:plain

胡麻和えなんぞしたら美味しいだろうと期待して植えましたが・・・

 

まぁまぁ収穫できただけで感謝感謝♡

インゲンくんありがとう

f:id:g-ninetyone:20181101183822j:plain

 

胡麻和えは無理そうですが、次は何本収穫できるかなぁ~

インゲンくん頑張ってね

 

楽しみです♡

 

サラダにトッピングされているベビーリーフも庭で撮れました。

www.g-ninetyone.net