Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

今日のワンコのワンワンショー*2018.1208

今日もワンコのワンワンショ~♡です。

ワンコを見て頂けるので旦那が次々と準備をしています。

今日もお付き合いください。

 

f:id:g-ninetyone:20181208172902j:plain

チョコ:ぼくって可愛いやんなぁ~

    色白やし毛がふんわりしててふわふわやで♡

 

f:id:g-ninetyone:20181208173128j:plain

カロン:一番可愛いのは、おでこがマカロンのぼくにきまってる

     このポーズできまりや!

 

f:id:g-ninetyone:20181208173556j:plain

クッキー:にいちゃんだってマカロンみたいに、

     舌をちょこっとだしたらいけてるやろ!

     どう?かわいい?

 

f:id:g-ninetyone:20181208203127j:plain

 おとうちゃん:みんな可愛いで!

       おまえたちの笑顔が一番の癒しやで♡

 

 

本日もお付き合いただいて ありがとうございます。

 

ワンコに押されていますが、

私の愛する花達は黙って美しく咲いてくれています。

f:id:g-ninetyone:20181208203444j:plain

 

ありがとうございました♡