Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

やっぱり花屋さん丸ごと欲しいなぁ♡ため息が出ます

今日はさっさかさと仕事を大急ぎで終わらせ速攻花屋さんへ

 

はぁ~!

ため息が出る・・・

1、花が美し過ぎる

2、花に囲まれて幸せ

2、あれもこれも欲しくても全部買えない

 

やっぱり花屋さん丸ごと欲しい♡

 

近所の花屋さん

金久さん



素敵な寄せ植えがいっぱい植えてあるので、参考にしながら花を選ぶのですが・・・

いざ選ぶとなると、迷ってしまってなかなか決められない。

 

花屋ごとあれば悩まなくてもいいのに・・・

そんな独り言ブツブツ言いながらウロウロ・・・

 

悩んで悩んで

こんな感じでいかがでしょう?

f:id:g-ninetyone:20181129185738j:plain

シクラメンは初めて育てます。

こちら側と向こう側は少し違った表情です。

 

f:id:g-ninetyone:20181129185941j:plain

今回はちょこっと大きめシクラメンの寄せ植えを作る

 

実は、花を買ったのですが何と鉢が無い!

ひえ~

これまた悩んでしまう・・・

 

楽しい♡

けど・・・

悩める55歳