Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

黒ニンジン・黄色い人参・オレンジ色人参・葱・茎ブロッコリーの成長記録3

黒ニンジン・黄色い人参・オレンジ色人参・葱・茎ブロッコリー

 

しっかりネットもかけたし、順調に育っています!

・・・なんて思っていたのですが。

www.g-ninetyone.net


www.g-ninetyone.net

あれあれ?

ネットを被せたせいで気付かなかった!

f:id:g-ninetyone:20181011201003j:plain

ぎ~や~!

青虫くんが・・・

なんと!ネットの中で青虫くんを飼ってました。

もう一匹発見!

 

f:id:g-ninetyone:20181011201218j:plain

ブロッコリーの葉はかなり食べられていました。

f:id:g-ninetyone:20181011201526j:plain

青虫くんの他にも大きなハエまで飼っていました・・・

 

虫君達よ!食べないで!

 

木酢液を使う事にします。

 

収穫までたどりつけるでしょうか・・・

 

 

ありがとうございました♡