Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

黒ニンジン・黄色い人参・オレンジ色人参・葱・茎ブロッコリーの成長記録 7

 黒ニンジン・黄色い人参・オレンジ色人参・葱・茎ブロッコリーの成長記録 7

 

8月末の植えた黒ニンジン・黄色い人参・オレンジ色人参・葱・茎ブロッコリー

茎ブロッコリ―はこんな感じ!

f:id:g-ninetyone:20190120203839j:plain

これは?茎ブロッコリーっぽい!

もう食べれるかな?もうすこしかな?

 

ニンジンたちは明らかに小さそうですが数本抜いてみました。

f:id:g-ninetyone:20190120203522j:plain

あれまぁ!

情けない限りです・・・

形は悪くてもニンジンはニンジン!

 

今晩の晩ご飯のビビンバでいただくことにしました♡

f:id:g-ninetyone:20190120204509j:plain

熱々ビビンバにニンジンを細切りにして塩もみしてトッピング

ニンジンの葉っぱも使用しました♡

 

f:id:g-ninetyone:20190120205238j:plain

クッキー:ぼくもアントシアニンたっぷりのニンジンたべたで~!紫色やけどやっぱりニンジンや!食べたらポリポリええ音するで!

 

www.g-ninetyone.net

www.g-ninetyone.net

 

 ありがとうございました♡