Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

100均の麻ひもでベルゲリィ君の座布団を作りました。

今年の3月に我が家にやってきたベルゲリィ君

 

誰それ!

って・・・ただのエアープランツです。

www.g-ninetyone.net

ほとんど姿形が変化していないようです。

ガラスそのままだと寒そうなのでちょこっと座布団作り!

 

座布団って言ってもちょこっとオシャレな感じにしたい!

ってことで・・・

麻ひもで編む事にしました。

 

材料  100均っで買った麻ひも

これだけ♡

編み編みいたします。

f:id:g-ninetyone:20181009195929j:plain

格安!

麻ひも座布団!

コースター?

どっちでもいいですね!

f:id:g-ninetyone:20181009200910j:plain

こんな感じとなりました♡

 

材料費10円もかかってないかも・・・

コースタ―にしても可愛い感じですね♡

 

ありがとうございました♡