Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

嵐の中でゆらゆら揺れながらもシャキッ!と咲いている桔梗

台風の影響で外は荒れ模様です。

 

こんな嵐の中でも

ゆらゆら揺れながら

シャキッ!と

清楚に強く美しくさいている桔梗♡

f:id:g-ninetyone:20180705213133j:plain

 家の西側のフェンスの内側に植えているせいなのか

外向きに咲いている花が多いようです。

f:id:g-ninetyone:20180706172508j:plainシャイな桔梗さん!

www.g-ninetyone.net

 

 どんな状況の中でも

シャキッ!と清楚に美しく咲いている

桔梗の様になりたいなぁ♡

 

 

台風の影響で風雨が激しくなるようです。

桔梗はしっかりした花なので強風には耐えられそうですが、

他の花が心配です。

鉢植えはなるべくまとめて避難させました。

 

自然現象は恐ろしいですね。

 

ありがとうございました♡