Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

チョキチョキしてボウボウをまんまるにしました♡

今日は強風が吹き荒れております。

 

数日前より

庭のあちこちがボウボウしているのが気になっております。

とりあえず第一弾!

一番気になっていたスモークツリーの散髪は無事終了

g-ninetyone.hatenablog.com

55歳オカンは強風が吹いていようが嵐であろうが、

そんなことはどうでもいい~!

カットしてスッキリした~い!

そんなわけで・・・

 

第二弾

ラベンダーとタイムとクレマチスの鉢がきになる!

ではでは♡チョキチョキタイム♡

 

カット前

ボサボサらベンダーです

f:id:g-ninetyone:20180628194329j:plain

ホイ!スッキリ!

まんまるラベンダーになりました♡

f:id:g-ninetyone:20180628194756j:plain

 

 

カット前

タイムとクレマチスもボウボウぐねぐね

f:id:g-ninetyone:20180628195343j:plain

ハイ!

スッキリ!またちょこっとやりすぎか・・・?

f:id:g-ninetyone:20180628195634j:plain

まんまるスッキリカット♡

隠れていた素焼きチップスが可愛く主張しています♥

 

 いかがでしょうか♡

強風にあおられながら髪を振り乱しカット作業!

スカットさわやか~!

 

ワンコの息子3びき

オッサン3匹・・・いえ・・・3人

必然的にオカンはたくましく強くなる!

気になる事は何があろうとさっさと行動!

 

そういうことです♡

 

ありがとうございました♡