Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

台風12号が迫ってきていると言うのに・・・今はまだ静かな夜。

台風12号はどこにいるのか?

 

美しいのか

怪しいのか

f:id:g-ninetyone:20180728200637j:plain

こんな夕焼けの中

道路を挟んで向こう側の高台にある公園では

自治会主催のお祭りです。
いつも静かな公園はザワザワギャーギャー騒がしい雰囲気
大人ばかりの世帯だとお祭りがある事さえ忘れがち・・・

 

楽し気な雰囲気だけ分けて貰って

庭の花達や鉢が暴風雨で傷まない様に避難させました。

咲き終わったアジサイが折れてしまわない様に

チョキチョキ急ぎでカット

f:id:g-ninetyone:20180728205708j:plain

www.g-ninetyone.net

こちらもカット

f:id:g-ninetyone:20180728210049j:plain

少しだけスッキリさせて

暴風雨でワッサワッサしない様にしておきました。

 

台風は

いよいよ近畿地方にやって来ていますが、

この近辺は嵐の前の静けさなのか・・・

静かな夜

台風が近づいているなんて!

不思議な感じです。

 

 

ありがとうございました♡