Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

水仙の花*その1

 

春の準備

 

今日は暖かい1日でした。

そろそろ、庭のアジサイ・イチジク・球根など、ぼちぼち新芽が出来始めています。

f:id:g-ninetyone:20180116230943j:plain

先日は雪が積もりましたが、植物はしっかり春の準備をしているようです。

今年初めて水仙の球根を植えこみました

 水仙の花 

 

 水仙と言えば白い花びらの中に黄色い小さな花を咲かせて

すっと静かに存在するイメージがあります。

 

今回植えこんだ水仙はオレンジ×白や単色の水仙など、余り見かけない物を選びまし

た。今から楽しみです。

 

その後

 春にいっぱい咲きました♡

g-ninetyone.net