Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

謎の球根を発見!

 

屋内で球根を育てる

 

秋ごろ植えた球根がそろそろ芽を出し始めています.

 

ひょっこり植え損ねた球根を発見しました。

恐らく水仙だとは思うのですが・・・

何やらヒョロヒョロした糸の様な芽が出ております。

外はまだまだ寒さが厳しいし、

家の中で育てることにします。

お皿に素焼きチップスを盛って球根を固定して育てます。

 

f:id:g-ninetyone:20180115233746j:plain

 

f:id:g-ninetyone:20180115233837j:plain

どんな花が咲くのか楽しみです 

 

その後

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

素焼きチップス販売しています♡

https://gninetyone.thebase.in/