Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

師匠のブログ*筋ジスですが何か?

 

新たなスタート

数日前より

SUYAKI CHIPSを広めるため、

ブログの作業の仕方

サイトのワードプレスの作業の仕方

ツイッター・インスタ・・・

などなど 

二男に教えて貰っています。

 

中々厳しい師匠で

授業は食事とお風呂の後のみ

 

ん~ そんなことが分からんのか?

ん~ なんやかんや言ってんと

自分でやらんと分からんから、何でもいいから色々やって見なさい!

 

なにやらその昔、私が息子に言ったことがある様な・・・

 

へいへいそうかい・・・私の独り言

 

 

親子共々頑張ります 

 

 

さいころは負けず嫌いで奔放なワガママ息子でしたが

今や私の師匠となり

仕事も順調に走り始めました。

gorian91.com

 

 

皆様どうか応援お願いいたします。

私も頑張ります。