Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

打たれ強いブラック大ちゃんは、大切な存在💛

打たれ強いブラック大ちゃんは、私にとってとても大切な存在💛

 

40肩から始まり

更年期

会社、家庭での様々な出来事

55歳オカン、それなりにいろいろあります・・・

ここ十数年は今までに経験したことのない

理不尽な出来事だらけの日々でした。

 

そんな時

ワンコを含めて我が家の6名の男たちは

 

6匹のおさるとなります!

見ざる聞かざる言わざる🙈🙉🙊🙈🙉🙊

 

そんなものです!

 

そんな時は

持って行きようのないもやもやを発散する為、

ブラック大ちゃん登場!

 

f:id:g-ninetyone:20190710231357j:plain

 オカンのへなちょこパンチや回し蹴りを

どっしりとしたブラック大ちゃんが、しっかりと受け止めてくれます。

力が入りすぎて青あざを作りながら、

何とか逆風を乗り越え、やっとこさ平穏な日々を送っています💛

 

最近のブラック大ちゃんは・・・

リビングの端っこで、ゆったりどっしりくつろいでいます💛

 

 

エドシーランの Shape of you

でも聞きながら大切なブラック大ちゃんと、汗を流すって・・・

 

ダイエットできそう!

  

なんて・・・

55歳のオカンにはちょっときついかなぁ・・・