Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

開花まじかのヒヤシンスの植替え★星型の素焼きチップスでアレンジ★

昨年華麗な姿を見せてくれたヒヤシンス♡

f:id:g-ninetyone:20190211091440j:plain

あれから放置したままだったヒヤシンスちゃんの鉢

雑草達と仲良く同居!

 

f:id:g-ninetyone:20200214090000j:plain

プラスチックの黄色い鉢のまま

1年たってしまいました・・・

 

 

あまりにも窮屈そうなので、少し大きな鉢に植え替えました。

f:id:g-ninetyone:20200228194525j:plain

なんだかさみし気・・・

 

 

そうです!

こんな時は素焼チップスの出番なのです♡

suyakichips.net

f:id:g-ninetyone:20200228194702j:plain

ヒヤシンスの花のイメージに合わせて星型の大小のSYUAKI CHIPSでアレンジ★☆★

 

 

f:id:g-ninetyone:20200228194834j:plain

追い 素焼チップス!!

いっぱいならべてみました。

 

 

f:id:g-ninetyone:20191223212224j:plain

クッキー:お母ちゃん 星いっぱいすぎやで!

 

確かに!

ちょこっと並べた方がいい感じ♡

 

今年も華麗に咲いてくれますように!

 

 

SUYAKICHIPSサイト

https://gninetyone.thebase.in/


 

  お付き合いいただきありがとうございました♡

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村