Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

偶然出会ったタロットカード♡ちょこっとTRYするぞ!

可愛い少女の絵に一目ぼれ♡

 

実はこのイラストはタロットカードのパッケージの絵

偶然目にした可愛らしい絵のタロットカード♡

つい買ってしまった。

f:id:g-ninetyone:20200305220352j:plain

ニコレッタ・チェッコリさんという

イタリアの方のイラスト♡

78枚あるタロットカードのイラストもとっても可愛い♡

 

 

 

買ってしまったら・・・

 

興味がわいてきた・・・

 

ちょこっとタロットカードで占ってみたくなった・・・

f:id:g-ninetyone:20200305215811j:plain

 

偶然の出会いで始まりました!!

 

 

タロットカード占いしよう!!!

 

 

 

明日は残念なことに58歳の誕生日!

色々な事情があり、

先月からカウンセラーの資格を取得中だったので・・・

これも何だかつながりがありそうな気がして・・・

 

 

という事で、58歳のオカンが

準備が出来次第

タロット占いをするカウンセラーとなります!

 

f:id:g-ninetyone:20200305220211j:plain

カロン:お母ちゃん突然すぎ!!

 

 

冗談ではありません!本気の本気!!

 

58歳の花好きのオカンがタロット占いをするカウンセラーになれるでしょうか?

 

 

ちょこっとTRY!

スタートしました♡ 

 

お付き合いいただきありがとうございました♡