Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

知らぬ間にグリーンのぷよぷよした侵入者が!しかもくるんと丸まって昼寝をしているかの様・・・

つい先日庭の植え込みにピンク色のゼラニウムビオラを植えました。

ピンクのゼラニウムが花束の様に見えて

うさぎちゃんも満足そう♡

f:id:g-ninetyone:20181018173520j:plain

ところが・・・

知らぬ間にグリーンのぷよぷよした侵入者が!

しかもくるんと丸まって昼寝をしているかの様・・・

f:id:g-ninetyone:20181018173816j:plain

どこからやって来たのか・・・

 

花の根元から取り除きました。

ごめんよ~!

虫くん!寝ている間にゴミ箱行きよ!

 

オルトランを撒くことにします。

 

 

 うさぎちゃんも安心♡

f:id:g-ninetyone:20181018174212j:plain

 

ありがとうございました♡