Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

世界にただ一つの鉢にビオラちゃんを植えこみました♡

年齢と共に何だか欲張りになっていくような気がします。

手芸屋さんに行っても

花屋さんへいっても

お店ごと欲し~い!なんて思います。

 

ついつい欲張って、

あれもこれもと買ってしまうことが多い今日この頃ですが・・・

 

買ってきたまま放置状態だったビオラちゃん

元気いっぱい!

f:id:g-ninetyone:20181121201430j:plain鉢に植えこんでいないと言うのに、たくさんの美しい花を咲かせています。

 

急かされているようで気が気でないので・・・

只今植え込みました!

 

旦那に家事を任せてゴソゴソ・・・

 

元気なビオラちゃんの新居はこちら

www.g-ninetyone.net

安ものの鉢でごめんよ~!

 

どうでしょう?

気に入ってくれたかなぁ~。

f:id:g-ninetyone:20181121203005j:plain

けっこう可愛いかも!

 満足気に咲いている様に見えます。

 

世界でただ一つのビオラの鉢となりました♡

 

 

ありがとうございました♡