Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

台風21号が吹き荒れた後、しゃくとり君が行方不明に!

台風21号は色んな物を豪快に破壊し

サッサと消えました。

 

破壊されたフェンス・割れた植木鉢・倒れた植木などは、

休日に一気に片付けきれなくてボチボチ片付けています。

www.g-ninetyone.net

 

大きなしゃくとり君が居座っていた鉢

www.g-ninetyone.net

台風時、鉢にヒビがはいってしまって・・・

元の場所に移動しようとしたら・・・

あれあれ!バラバラに!

f:id:g-ninetyone:20180915211503j:plain

あ〜れ~!

 

とりあえず

ピッタリサイズのゴミ箱に避難させています。

f:id:g-ninetyone:20180915165853j:plain

結構

居心地良さそう!

f:id:g-ninetyone:20180915165947j:plain

いえいえただのゴミ箱です!

早く植え替えてあげないと・・・

ちょうどいいサイズの鉢をさがさなくては!

 せっかくもうすぐ新居に引っ越しだと言うのに...

 

しゃくとり君が行方不明です。

風でとばされ、

何処かでサナギになったのか?

 

 

成長して飛んで遊びにくるといいな。

 

 

ありがとうございました💗