Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

元気な黄色い花♡ すぐにのびのび花を咲かせてくれるかなぁ♡ 咲いてくれると嬉しいな♡

ついこの間まで

仕事から帰ってワンコのお散歩や花達の水やりを終えても

明るかったのに・・・

今日は少し曇っていて一段と暗い。

 

秋はすぐそこまでやって来てる🍂

f:id:g-ninetyone:20180816194621j:plain

湿気だらけの悲惨な鉢で暮らしていた黄色い元気な花・・・

玄関先でカットを心待ちにしていたすみれたちと黄色いけなげな花 - ちょこっと★TRY


新居に引越しさせた♡

長方形小さめの鉢にしてみた。

f:id:g-ninetyone:20180816195101j:plain

元気な黄色い花♡

すぐにのびのび花を咲かせてくれるかなぁ♡

咲いてくれると嬉しいな♡

f:id:g-ninetyone:20180816201807j:plain

植え替え時にごちゃませになった素焼きチップスを少しだけのせてみた!

f:id:g-ninetyone:20180816195158j:plain 

 

家に入る頃にはもう真っ暗!

 

今日は旦那が

前回好評だった中華丼を作ってくれています。

www.g-ninetyone.net

今日も美味しそう♡

f:id:g-ninetyone:20180816204032j:plain

中華丼

チンゲンともやしの味噌汁

レモン酢炭酸割

サッパリ甘い冷え冷えトマト有り

f:id:g-ninetyone:20180816204645j:plain

旦那に感謝!

 

ありがとうございました♡