Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

謎の不思議な木はレモンの木?ライムの木?

昨日

レモンの木の根元にレモンイエロー色のビオラが咲いた~♡

g-ninetyone.net

なんて騒いでおりましたが・・・

何と

レモンかライムかわかりもしないのに・・・

ついついレモンの木の根元にレモンイエロ―色のビオラが・・・

なんて・・・

良い響きだなと思い。

ついつい適当な事を書いてしまいました。

もしかすると・・・

ライムの木の根元にレモンイエローのビオラか咲いたのかもしれません・・・

 

ブログを読んでくださる有り難い皆さまゴメンナサイ

g-ninetyone.net

レモンかライムは間違いないのですが・・

 

2株植えた内の1株はもう枯れてしまった様子で、

もう一株だけが成長しています。

レモン?ライム?

どちらなんでしょう?

f:id:g-ninetyone:20180813193348j:plain

しかも

片方の枝からは大きめの尖った葉っぱが出ており

もう片方の枝からは先が丸い葉っぱや♡型の葉っぱも出ています。

 

不思議な木!

どうせなら

片方の枝にライム

もう片方の枝にレモン

なんてことになったら褒めてあげたいのですが・・・

 

いつ実がなるのだろうか・・・

実がなる迄、謎の不思議な木と名付けます。

 

ってことは・・・

謎の不思議な木の根元にレモンイエローの可愛いビオラが咲きました!

ですね♡

ごめんなさい、訂正します。

 

 

ありがとうございました♡