Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

こんなところに!いつの間に暮らし始めたの・・

こんなところに日本人!そんな番組がありますが・・・


 

異国の地でたくましく生きている方が紹介されています。

素敵な日本人がたくさん存在するんですね

 

 

庭の鉢にはちょっと迷惑に

たくましく生きている雑草が・・・

こんなところに麒麟

f:id:g-ninetyone:20180719203305j:plain

こんなところに名無しの雑草

f:id:g-ninetyone:20180719203547j:plain

次は迷惑だか何だか分かりませんが・・・

こんなところにすみれさん

f:id:g-ninetyone:20180719202815j:plain

いつどこから飛んできたのか、運ばれて来たのか・・・

いつ芽が出て、しらぬ間に育ったのか・・・

面白いですね♡

 

もう少し様子を見てみます。

 

ありがとうございました♡