Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

もう咲かないと思っていたら暑さに負けずにバラの花が咲いた~♡

バラの花は夏は咲かないものだと思い込んでいました。

新しい芽が出てきたので

勝手にもう咲きつくしてお休みだね!

ごくろうさん!

・・・と

いつもの様に少しチョキチョキしてちょっと放置状態

 

あれ?

バラが咲いている?!

f:id:g-ninetyone:20180718211805j:plain

あ~♡蕾も♡

f:id:g-ninetyone:20180718211920j:plain

もう一つ!

これもオレンジ色系です♡

f:id:g-ninetyone:20180718212042j:plain

何て名前だったか忘れてしまいました!

g-ninetyone.net


そうです♡上から順に

  ふわっと優しい風さん

  ウェルカムローズさん

  ミニオレンジ11

             でした。

夏は品種や地域により、返り咲きするバラは咲き続けるそうです。

冬が咲かない時期なんですね。

勉強不足でした・・・

 

ありがとうございました♡