Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

チョキチョキ楽しいけれど程々にしないといけませんね

今年はピンクとむらさきとブルー、三色の紫陽花が楽しめましたが

f:id:g-ninetyone:20180717195312j:plain

 

www.g-ninetyone.net

ついに

美しかった花の色も色あせてしまいました・・・
また来年・・・

f:id:g-ninetyone:20180717202611j:plain

そこでおなじみ!

チョキチョキタイム~♡

ばっさばっさとチョキチョキしました!

ハイ!できあがり

f:id:g-ninetyone:20180717202839j:plain

スッキリ爽やか!

ついでに隣の枇杷の木に巻き付いているシャインマスカットも

伸び放題なのでチョキチョキ!

今年はシャインマスカットに初めて実がなりました。

www.g-ninetyone.net

調子に乗ってチョキチョキ!

 

ハイ!そうです

うっかり切っちゃいました!

f:id:g-ninetyone:20180717203612j:plain

もう少しだったのに・・・

あ~あ~あ~・・・

一応、冷蔵庫に保管・

 

何とかしてたべるぞ!

 

チョキチョキ楽しいけれど程々にしないといけませんね

www.g-ninetyone.net

 

ありがとうございました♡