Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

やはり筋肉痛は遅れてやってくる!

ワンコのお散歩中のダイブ後

www.g-ninetyone.net

1匹づつお散歩しています。

www.g-ninetyone.net

ということは、歩く距離も増えております。

クッキーはタッタカ走る!

チョコはウロウロのんびり~

歩くのが嫌いなマカロン君はクンクンくるくる

 

f:id:g-ninetyone:20180712204725j:plain

 

最近は運動不足だったせいか

急に歩き出したせいで筋肉痛

筋肉痛でであちこち痛い!

どっしりした下半身にはしっかり筋肉は存在したようです。

 

やはり筋肉痛は遅れてやってきました!

 

携帯とパソコンの機種変更での寝不足とストレス

ぷらす

筋肉痛・・・

ん~・・・かなりの老け込みようかも・・・

こたえるな・・・

 

 

 ありがとうございました♡