Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

ワンコの可愛い息子達を病院に連れて行きました

今日はワンコの息子達を病院へ

文句を言わない可愛い息子達は、結構手がかかる・・・

昨年連れて行った時は、3匹一緒にキャリーに入れて連れて行った。

 

f:id:g-ninetyone:20180727205730j:plain

 

年長のクッキーから順にキャリーに入れる

次はチョコ・・・

中でウロウロ興奮状態!

あれあれ!2匹でいっぱい

微妙に太った気配・・・

f:id:g-ninetyone:20180727205819j:plain

カロンは段ボールに・・・

息子達は抜け毛が半端でない・・・

ごめんね

 

今日のメニューは 

予防接種

フィラリアの検査

フィラリアのお薬を貰う

ついでに肛門腺も絞って貰った

クッキーのような悲劇が起こらぬ様に

www.g-ninetyone.net

いつもの様にクッキーとチョコは少しだけ肥満

カロンはセーフだと思っていたが、イエローカード・・・

もっと歩かさなければ!

 

3匹ともブルブルおりこうさんでした♡

 

 

は~!

可愛い息子はお金がかかる・・・

くらくらする・・・

 

夕焼け眺めながら1匹づつお散歩頑張っています。

f:id:g-ninetyone:20180727210259j:plain

もっと頑張らねば・・・

 

ワンコの予防接種は
犬ジステンパー・犬アデノウイルス2型感染症・・犬伝染性肝炎・犬パラインフルエンザ・犬パルボウイルス感染症・犬コロナウイルス・犬レプトスピラ病・狂犬病
こんなにたくさんの病気を予防できるんですね。

 

 

ありがとうございました♡