Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

ワンコの息子1匹づつとお散歩を楽しむ♡

ワンコとお散歩中のダイブでの左手手の平の・右膝・右ひじの負傷!

完治するにはもう少しかかりそうです。

 

3匹一緒にお散歩は危険⚠

www.g-ninetyone.net

今日は1匹づつお散歩しました。

f:id:g-ninetyone:20180710234809j:plain

 ひたすら前を向いて走る走るうんち💩走るうんち💩歩くうんち💩歩く

そんなクッキーでした。

f:id:g-ninetyone:20180710235020j:plain

チョコタンは思うがままにウロウロクンクン!

ゆ~♡ったり のんびり~♡とチョロチョロ楽しんでいました。

f:id:g-ninetyone:20180710235310j:plain

ぼくは歩かない!

と・・・ほとんど抱っこしてお散歩!

ババァの散歩?・・・

 

ワンコそれぞれのお散歩を満喫していました。

たまにはワンコの息子達とも

1対1で向き合う時間って大切ですね♡

 

やっぱりオカンですから

 

人間と同じですね♡

 

ゆったりと楽しくお散歩しました。

これからは1匹づつお散歩しようと思います。

 

ありがとうございました♡