Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

ワンコのお散歩でダイブ!

仕事を終え帰宅

 

最近ワンコのお散歩はさぼり気味・・・

ウッドデッキに出して終わりにすることが多い・・・

 

これではいけない!

 

朝は無理なので・・・

仕事から帰って靴を履き替えそのまま散歩!

f:id:g-ninetyone:20180709215344j:plain

あ~あ~

カロン君は歩くのが嫌い

チョコ君は走ったかとおもえば突然とまる

しかもチョロチョロチョコ君となる

クッキーはとにかく走る走るうんち💩走るうんち💩走る!

合間に3匹が重なり合ってオッシッコをする・・・

頭にオシッコをかけるな!!

うんちをクンクンするでない!!

鼻に付くつく!!

あ~・・・

f:id:g-ninetyone:20180710104552j:plain

リードがこんがらがって・・・

こんがらがりを元に戻そうとしたら・・

 

あっ!リードが・・・

 

3匹がばらばらに動き出す・・・

向こうからワンコもやってくる!

走るクッキーをつかまえなくては!

人見知りで、怯えて凶暴だし・・・

 

 

 必死で55歳オカンは走ろうとしたところ・・・

老化現象加速状態ということは・・・

 

ハイ!そうです!

ご想像どうりです!

 

クッキー!と叫びながら思いっきりダイブ!

クッキーのうんち💩は手につく、ティシュはころがる、携帯は飛んでく、

右ひざ、左手の平、右手の肘ずるむけ・・・

必死で、痛いどころではない!

あ~あ!

 

向こうからやってくる、ワンコとお散歩中のお兄さん

気をつかって消えてくれました・・・

 

 

バァさんはそれでも散歩を完結させる!!

 

手についたうんちを拭き取り、

うんち臭の元はどこかとクンクンしながら 

後は何事も無かったようにお散歩を終えました。

 

55歳オカンは泣きたくても泣きません!

 ババァですもの!

 

めげずに毎日お散歩しようと思っています!

 

ありがとうございました♡