Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

今日のワンコのワンワンショー*2018.1209

今日は休日

のんびり庭の雑草を抜いて庭のかたづけをしたかったのですが・・・

ワンコ達と公園へ繰り出しました。

もう大騒ぎです!

長男クッキーは走る走るうんち走る走るうんち君

二男チョコはチョコチョコくるくるややこしい

三男マカロンは動かない

どうなるかって・・・

ご想像にお任せします。

www.g-ninetyone.net

 

またまたですが

 

本日のワンコのワンワンショー

f:id:g-ninetyone:20181209213048j:plain

カロン:あれ?キャベツや!

     兄ちゃんからとちゃうの?

f:id:g-ninetyone:20181209213138j:plain

カロン:兄ちゃん達より先に食べるキャベツ!

     メチャうまや!

f:id:g-ninetyone:20181209213334j:plain

チョコ:あれれ?

    マカロンがキャベツ食べてる!

f:id:g-ninetyone:20181209213449j:plain

チョコ:いつもは兄ちゃんからやのに・・・

    兄ちゃんからでも2番目

    末っ子からでも2番目

      ぼくはいつも2番目やなぁ~

 

f:id:g-ninetyone:20181209213755j:plain

クッキー:え~!なんで?

     ちゃんとお座りしてるで・・・

     いつも僕が一番先やのに!

     マカロンが先にキャベツたべてる!

 

f:id:g-ninetyone:20181209214307j:plain

クッキー:そうか

     いつもマカロンおりこうに待ってるんやなぁ

     兄ちゃんらしく黙って待つで!

       

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

 

わが家では、何かにつけ長男のクッキーから順に体験させます。

考えてみると子供達も同じくお兄ちゃんからでした・・・

皆さんはどうですか?

 

 

ありがとうございました