Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

今日のワンコのワンワンショー*2018.1207

我が家のワンコ3兄弟を何よりも愛する

旦那が始めたワンコのブログ

もうギブアップ!

 

 

旦那はわんこ命で可愛くてしょうがない様子

すでにおっさんの息子達が可愛いころにも見せたことのないまなざしで

ワンコたちを見守る旦那!

 

 ブログを毎日続けられないが、

最愛なるワンコたちをたくさんの方に見て頂きたいとの

切なる願いをかなえるために!

55歳オカンが頑張ります!

 

ということで・・・

可愛いワンコもちょこちょこ紹介させていただきます。

旦那作のショートこばなし

・・・ていうかよくわからない4コマのお話です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

本日さっそく

ただただ可愛さが伝わればそれだけで幸せだそうです。

お付き合いください・・・

 

今日のワンコのワンワンショ~♪

f:id:g-ninetyone:20181207175203j:plain

カロン:ぼくってワンコやったんか!

 

f:id:g-ninetyone:20181207175900j:plain

チョコ:今頃気づいたんか!

    ぼくらは甘~いお菓子と違う!

    

f:id:g-ninetyone:20181207193536j:plain

クッキー:そうや!ワンコの3兄弟

     甘~いお菓子の3兄弟と違うで

 

f:id:g-ninetyone:20181207195150j:plain

カロン:ふ~ん

     ぼくのおでこはマカロンと同じ形らしいけど、

     ぼくのおでこ美味しいんかな?

     

     
  

可愛さだけで失礼しました・・・

お付き合いくださり、ありがとうございました♡