Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

SUYAKI CHIPS撮影

本日は休日でゴロゴロ・・・

ワンコと外に出てみたら

北風が吹き荒れていてすぐに退散!

こんな日は家で映画鑑賞!

出歩かない!

はい!

 

TSUTAYAで主人が借りてきていた、ゴールド/金塊の行方 を鑑賞。

ハイ!

晩ご飯は簡単に親子丼!に野菜が足りないから・・・

 

あかん!

 

これで1日を終わらせてしまったら、ブログはどうなる!

先日買い込んだ100均の小物達の行く場が無く、まだ袋の中!

 

と言う事で

 

本日は

4回目の動画づくりを・・・

・・・はセンスが無さすぎるのでとりあえす

こんなん作りました!

と紹介させて頂く事にしました。

 

庭に植えてある多肉植物をノーメイクの妖怪姿で

ちょろっと人目が無いのを確認し引っこ抜き!

 

ノーメイクの妖怪姿で

主人の手作りのミニ鉢に

100均の耕すオッサン・小さな赤いハート型の素焼きチップスで

ミニ鉢をアレンジしてみました!

f:id:g-ninetyone:20180211175900j:plain

準備段階では

多肉植物とサボテンと普通の植物を一緒に植えてみようかと思っていましたが

実際に植えこんでみると違和感があったのでこんな感じとなりました。

 

耕すオッサンは シャイな感じで少し寂し気なので

SUYAKI CHIPS と名前の入ったチップスをドンと置いてみました。

f:id:g-ninetyone:20180211181238j:plain

gninetyone.thebase.in

出来上がりはこんな感じです。

 

ノーメイクの妖怪にしては、なかなかの出来では~♡