Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

三島スカイウォークの迫力あるハンギングフラワー

年に一度の家族旅行♡

ほぼ東京人となった関西弁の長男も合流

ほぼオッサン4人の旅行

地味に観光して楽しみました♡

f:id:g-ninetyone:20190511165835j:plain

迫力たっぷりのハンギングフラワー♡もちろん生きた植物♡

mishima-skywalk.jp


長男が買ってくれたソフトクリーム美味しかった💚

 

f:id:g-ninetyone:20190511170328j:plain

夜くれば美しかったかも・・・

f:id:g-ninetyone:20190511171107j:plain

よく見かけるカタバミ・・・

石碑のねもとに咲いている姿は素敵♡

 

f:id:g-ninetyone:20190511171534j:plain

とにかく携帯でパシャパシャ撮りまくり。

 

f:id:g-ninetyone:20190511172032j:plain

名前が分からない植物を撮影

なんだろう?

 

f:id:g-ninetyone:20190511172102j:plain

何処へ行っても人だらけだったのですが・・・

 

f:id:g-ninetyone:20190511172140j:plain

山紫陽花?

 

f:id:g-ninetyone:20190514204956j:plain

晩ご飯はとっても美味しかった♡満足♡

プラス 朝のフレッシュなお野菜が嬉しい♡

 

f:id:g-ninetyone:20190514205058j:plain

サッパリしたヨーグルトアイスとフルーツ♡

 

f:id:g-ninetyone:20190511171957j:plain

やっぱり今年も富士山♡

 

長男が東京人になって3年目。

富士山のとりことなって3年目

 

いつまで家族がつきあってくれるでしょうか・・・


お付き合いいただきありがとうございました♡ 

にほんブログ村 家族ブログ 明るく楽しい家族へ
にほんブログ村