Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

1泊2日家族旅行2日目💕そこそこいいお天気でした!

1泊2日家族旅行

2日目

 

河口湖で一泊

今日は朝から

富士山は雲がかかって山頂部分は見ることができませんでした。

 

あちこちウロウロした後

二男が東京人だった頃1年間

住んでいた家を見に行き懐かしむ!

 

近くの

恵比寿ガーデンプレイスで食事

おっさん3名と食事

といえば焼肉

ということで... 叙々苑で肉にく!

 

意外な所から... 

f:id:g-ninetyone:20180624203901j:plain

ガーデンプレイス38階から〜❤️

夕焼けがとても美しい〜!

遠くに富士山の姿も見ることが出来ました。

いいことありそうな予感!!

 

 

おしゃべり長男を下北沢まで送って

ただ今帰宅中!

 

大阪まで580kmくらいでしょうか....

間違いなく

到着は日付が変わってからだと思われます。

雨もパラパラしています。

結構時間がかかる模様。

 

 

久しぶりに家族4人で過ごしました。

4人揃って食事をして

4人同じ部屋で並んで寝る

年に1度ののんびり楽しい時間でした。

 

ありがとうございました。