Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

惹かれる色はその人の心理状態を表したり、心に影響を与えたりするらしい・・・

惹かれる花の色が変わった!

以前はブルー系か紫系か白がほとんど・・・

寂しげなので意識してピンク色の花を選んだりしていました。

 

最近は気付くと、黄色・オレンジ色・ピンク色などを選んでいます。

f:id:g-ninetyone:20190303215819j:plain

自分でも不思議!

惹かれる色はその人の心理状態を表したり、心に影響を与えたりもするのだとか・・・

オレンジ色や黄色は、活発・好奇心・上昇志向などのイメージがあるらしい

 

何やら自分に欠けている部分なので、何だか嬉しい気分

日々の生活の中で、ちっぽけな事でもなんでも活発に好奇心を持って暮らそう!

 

f:id:g-ninetyone:20190303221645j:plain

クッキー:好奇心って・・・年齢考えて行動せなあかんで!

 

f:id:g-ninetyone:20190303222133j:plain

カロン:ぼくみたいに若くないんやで!

 

はい♡了解です。

 

 

今年も黄色やオレンジ色のチュ―リップや水仙が、たくさん咲きそうです♡

f:id:g-ninetyone:20190303231916j:plain
f:id:g-ninetyone:20190303223716j:plain

何だか今年はいいことありそうな予感!

 

お付き合いいただきありがとうございました♡