Satoko.n.sちょこっと★TRY

satokoの暮らし(^^♪Sewingやらgardeningやら仕事やら♡ちょこっとTarot~♪   関西のオカンの日々の気まぐれな活動を記します。

休日にワンコ3兄弟をすっきり男前に!

昨日は休日なので

ワンコ達のお世話!

 

まずは抜け毛を取る!

1、3種類のブラシで抜け毛をとりまくる!

f:id:g-ninetyone:20180708213547j:plain

一番小柄なマカロン君でも

こんなにいっぱい取れちゃいます。

短毛のワンコはやたら毛が抜けます。

家には沢山のコロコロが転がっております。

 

2、爪を切る!

f:id:g-ninetyone:20180708214302j:plain

 キョロキョロとチョコ君

1本切るたびチョロチョロします。

 

3、おひげをカット

f:id:g-ninetyone:20180708214636j:plain

12歳の長男クッキー君

人見知りは激しいのですが、

ブラッシング・爪切り・髭カットは、じっとおりこうにしています。

 

男前になったかな?

f:id:g-ninetyone:20180708224253j:plain

ご褒美はきゅうりです♡

 

 

ありがとうございました♡